2013年4月23日火曜日

ああ、兄貴……!(アオガエル)

やっぱり……。

でした。


兄貴も、しらんやつ(最近入った小柄な美形)に、しがみつかれていました。

兄貴……。

メスだったのね……。

私、BLダメな人なんだけど、BLに見えるような……。

っていうか、シュレーゲルのオスって、こんなに小さくて(3cmぐらい)、大人なんですね。

初めて知りました。


ペアになったものは、なんとなく、別ケースにしているのですが、


”兄貴”も、ここに、仲間入り、でしょうか。

というか、あと1匹、美人のメスがいるのに、余っている(orz)なので、それも加えて、皆、一緒にしちゃえばいいだけですね、ハハハ(乾いた笑い)。

……シュレーゲルって、どんな環境で、どんな卵を産むんだっけ?

泡泡だったような……。

ちょっと、カエル疲れしてきたかも(嘘(笑))。(まだ、大丈夫♪)

今、50匹以上います(本当)。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ 
=====
あと、アカさんの卵が、500個ぐらい、あります♪
 ……。
 ……orz

(ゴジュッコか、ヒャッコぐらいでよかったよ)
(全部、おたまになるとも、限らないけど)

オスが今、めっちゃ大きな声で鳴きました。ヤバイ。
耳元で、カスタネット鳴らされているようです

洗面所では、「犬」が、吠えているし。(いい加減、あきらめろって~)。
=====