2013年4月25日木曜日

豆太郎、三段重ね(シュレーゲルのリアルかえるタワー)

人生(カエル生)、最大のモテ期、到来! なんでしょうか。


こ~んな美女が、いるのに。

イエロー・スポットが、美しい)。


豆太郎ばかりが、人気です。

壁にしがみついても、振り落とせない、三段重ね。お見事。


こーんな、セクシー・ギャルを、傍で一人に置いて、

(あ、ポーズが、康穂ちゃん@ジョジョリオンっぽい(笑))。


豆太郎ばかりが、モテています。


頑張れ、豆太郎!(なんだかよくわかりませんが、とりあえず、応援しておきます!)

っていうか、いつも、カプセルトイの、”カエルの磁石”でやっていた、「かえる・タワー」を、リアルで、初めて見ました。

眼福です。

は、親孝行なコだなぁ。

ああ、生カエル、飼っていて、よかった♪

(のん気、言っていないで、助けて~とか、言われていそうですが)。

↓ 昨日の動画の続きです。

 

動画を再生するだけで、同室はもとより、別室に置いていても、反応して鳴きます。
 
カエルって、すっごく、耳がいいんですね。
 
(人間には聞こえない音域も、聞こえているのかもしれません)。
 
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
=====
オスが、どれも小柄なので、イエロー・スポットの美女さまは、大きすぎて、抱えられないのだと思います。
美女さま、スレンダーですね。
多分、今月、家に来てから、何も食べていないのだと思います。
(イエコを、餌と認識していないようなので)。(そして、と一緒にしたら、この有様なので)。
(ちなみに、今回も、餌を投じただけなのに、なぜか、火が着いてしまったようです)。
美女さま、今回は、喧騒とは関係ないようですので、隔離して、ごちそうでも召し上がりますか。
=====