2013年7月10日水曜日

ヒメアマガエル

元気です。

 
夜、活発に行動するようです。
 

昼は、大体、炭片を入れた隙間に、潜んでいます。

あまり、見られたくない様なので、あまり見ないようにしています(笑)。


Sサイズのイエコが、食べられたり、食べられなかったり。

食べられないときは、残ったイエコだけつまみ出して、別種に与え、今は、お口の小さな、あなた方用に、3Sサイズも、ご用意しております。

ほかに、3Sサイズしか、食べられないようなコは……。……。

いないですね!

おたまカエルも、まだ上陸していないし、上陸したては、アブラムシかな、とも思っているので。

沢山食べて、大きくなるんだよーって、これで、大人なのでした。

2cm強で、大人です。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
=====
「もうすぐ、猛暑の名古屋を抜け出して、長野の高原のコテージへ、療養に、行きます」と、とある関係者に言ったら、「高原のコテージ!」、「いいねぇ、いいねぇ」と、うらやましがられました。

療養だっつっとるだろうがーーー!!!(ちゃぶ台返し)
病気じゃなかったら、私だって、働いとるわーーー!(実際に働いとったのを、やめざるをえんかったんじゃー)

無職の身で、みぞおちをオラオラ連打されるぐらいの金額を、自腹を切って、用意したんじゃー!!!(号泣)
好きだけど、好きで大枚、はたいているんじゃなくて、苦しくて苦しくて、仕方なく、備えを削ってのリスクを負って、なんじゃー!!!(怒り)

エンジョイしてきます(^ー^)。
=====