2013年7月21日日曜日

ミヤコヒキガエル

新入りさんが、入りました。


「ミヤコヒキガエル」の、ミヤコちゃんです。

あまりの、可愛さに、メロメロです♪


なんなの、その、星が入っていそうな、ぱっちり、お目目は。

少女マンガの妖精カエルですか。


左手の指が、多少欠損していますが、生きるのに、問題は無いです。

家に来て、ケースに移す際、跳んで逃げたほど元気で、脱皮もし、●もし、イエコも、もりもり食べています。

ミヤコヒキガエルが、こんなに可愛いなんて、知りませんでした~~~♪

……って、


大開脚~~~。

の、謎、ポーズ……(股割り?)。(名古屋場所は、もう終わったよ)。

可愛いだけじゃなくて、お茶目なところもある、早くも、馴染みすぎの、ミヤコちゃんでした。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
=====
朝、ケースを3つ洗ったら、もう、へとへとのズタボロで、ベッドへ直行でした。
体がしびれるほど痛くて、薬をダブル飲み(医師推奨)して、ずっと寝込んでいました。
いいなあ、普通に元気な人は。私も、昔はそうだったから、仕方が無い(笑)。
とか言う、せんない愚痴を忘れさせてくれるのが、カエルたちの愛らしさです。ありがとう。
=====