2013年8月27日火曜日

うわー、びっくりした!(ヒキガエル)

オッドさん、折角のサークルを、出たがるので、膝に乗せたら、跳ねて、少し高い、ところに、跳びましたッ!そして、今また、バッグから、私の膝に跳びましたッ!すごいね!
どや顔です(笑)。信用して、なついてくれるようになったのも、嬉しいし、「跳ぶ」勇気と、ポテンシャルが、出せるようになったのも、嬉しいです(笑)。ランは、体が大きすぎて、とても、跳べません。というか、ラン以外は、皆、ヒキガエルでも、跳び跳ねます。(てゆうか、サークル……orz 。自分で、ケースに戻る、オッドさん、賢過ぎです)。(でも、どうせ、すぐ、また「出せ出せ」と(笑))。(お腹が空いているんですね。わかります(笑))。