2013年9月14日土曜日

こっちのコ

長野の借家に来ています。

今までは、準備期間でしたが、今日から、正式に住んでいい、契約の日になりました。

万歳!
嬉しいです♪

といっても、夏をメインに、毎月、来られたらいいな、という、感じで、今から、来年の夏の準備を、という感じです。

(持病があるので、当面は、名古屋で病院に通いつつ、合間での、こちら、長野に、なります(^_^;))。

(とは言え、なかなか、私とカエルをセットで、避暑・療養させてくれるところが、ないので。コテージより、安くて、家具家電などが置いておけるので、いいです。来年は、本当に、カエルと自分だけの移動でよく、居心地も、整えられ、「住所」もあるので、便利になって、楽しみです♪)

という訳で、この夏、最期まで、こちら木曽町(長野)にいた"猛者"達です。拍手ッ!

「美女様」ほか(シュレーゲル)達。
(悔しいけど(?)、めちゃ美カエルですね、美女様……(最初の写真のコ))。
(CBの兄貴や豆太郎の、"生ぬるい"のとは、全然違う、迫力の、流石は、ワイルドです)。
モリアオさん達。
「ラルド」ほか(アマガエル)達。

カジカさん達。
「奥さん」ほか、ナンブヒキガエル夫妻。

ガス屋さんに、「沢山、居ますね!」と、驚かれました(汗)、が、 今いるコは、3分の1ぐらいで、明日、名古屋に、連れて帰って、やっと、カエル達全部(全種類全員 )、撤収完了です(笑)。