2013年9月24日火曜日

いい感じ(シュレーゲル)

スレンダーすぎるメスのシュレーゲル・兄貴と、臆病くんのペアですが、いい感じになっています。

2匹とも、エサを、よく食べるようになり、蓋裏にぴったり張り付いて、隠れていた、臆病くんは、目をあわさない程度の隠れ方(現れ方)に、なりました。

2匹が、いい意味で、相乗効果になっている感じです。


「ここは、私ん家」と、長い足で、臆病くんを踏みつけてアピールする、兄貴(メス)・(笑)。

臆病くん、ここまで、出てくるように(感涙)。

兄貴に倣って、エサに反応して、食べるようになり、体型も体色も、よくなりました。


兄貴もまだ、手は細いですが、大分、太りました(これでも)。

臆病くんは、ワイルドなので、私が怖くて、見ると隠れますが、見ていないと、割と、出ています。

見ない見ない~。


代わって、こちらは、豆太郎(メス)です。

鼻先の傷(感染症の跡)は、大分、皮膚の下に沈んできました。

傷跡は、残るかもしれませんが、モーマンタイです!

+++

【追記】

臆病くん、隠れなくなりました!


夕方です。

置物の、縁起ガエルのようです。


そして、夜です。

そのままの場所で、兄貴(メス)と同じように、うとうとしています。

よかったです。