2013年10月1日火曜日

「名古屋レプタイルズ」・2(ザ・クサガエルズ)

こちらの、種類が、全部同じとは、知りませんでした。







バナナさんも含めて、皆、「クサガエル」なんですね。

という訳で、クサガエルに、一目惚れしてしまい、


こちらのクサガエルたちと、(札なしは、MIXとのことでしたが、売ってもらいました。3匹で2千円)。


昨日のコと、

さらに、今日のコ(↓)。


で、「クサガエル・ハーレム」です。

スイレンとキマダラは、小さいので、別のケース(というか、パック)です。

これら、1cm前後の極小のコは、月夜野さんさんが、出店されていたので、そちらの、2令のイエコを、与えましたが、しっかり食べてくれ、一安心です。

ちびクサーズは、これから、冬までに、出来るだけ、大きく育てなければなりませんが、頑張りますっ。


そして、憧れの、モッシー、ベトナムコケガエルです。


あと、3千円だせば、かなり大きなコが買えましたが、その3千円が痛いのと、ちょっと小さめのコがよかったので、上の上の子に、


家にコに、なってもらいました♪

さらには、"とんでもないコ"を、ゲットしてしまいました……orz

まだ、続きます。