2013年10月9日水曜日

豆太郎、死去

今朝、餌をやったときは、いつもどおりに見えましたが、先ほど見たら、亡くなっていました。


漫画のようですが、まるで、眠っているようです。

でも、亡くなっているのです。涙が、止まりません。

豆太郎、本当は、メスだったのに、へんな名前をつけちゃって、ごめんね。

オスに抱合されて、びっくりしたよね。

今まで、ありがとう。

ゆっくり休んでください。

確認後、すぐに、庭に埋めました。今日は、雨です。

死因は、感染症でしょうか?

治ったかに見えて、治らないような気がします。

今まで、感染症にかかったコで、最初のカジカのグループも、ヤエヤマ(さくら)さんも、いったんは、元気になったけれど、突然に、亡くなってしまうのでした。


豆太郎とは、兄弟 姉妹のように育った、兄貴(メス)です。(血のつながりは、無いです(笑))。

キミのほうが、余程、ガリガリに痩せて、餌は捕れないし、手足は針金のようで、心配で、日々覚悟の連続だったのですが、今は、太って、体力もつき、活発で、元気でいてくれて、嬉しいです。


豆とは、相性が悪く、別にしていたため、感染症には罹患していない兄貴、これからも、臆病君とともに、長生きしてね。


悲しいから、ちょっとの間、カエルのブログを、お休みします。