2013年10月12日土曜日

ブログのアンケートを付けました

左下のほうに、今週、こっそり、つけました。

そして、ご回答をお寄せくださった方が、いらっしゃいました(ー人ー)ナム~。←ジョジョブロブで最近よくやる顔文字

とても、ありがたく、アリアリアリヴェデルチじゃない、ありがとうざいます。

書く私は”同じ”でも、私の中では、「カエル」「文具」「ジョジョ」は、別のお客さん、と意識していました(汗)。

「文具」→「ジョジョ」は、足跡を見ると、割と多めですが(ありがたいです!)、でも、「カエル」と「ジョジョ」は、メメタア!なんかじゃないか(いない)と、思っていたので、びっくりです。


”ヤドクカエルの雨、ならぬ、マンテラの雨が降るッ!”

あ、パンピー(死語)の読者様、何を言っているのかわからないと(ry)、私もわからない(6部を読んでいない)んで、同じです(笑)。←違うと思う

「カエル」は、一番素直で、まったり・ゆるいです。

「文具」は、可愛い物が大好きの趣味が本気で、でも、自由にさせてもらって、たまに尖ります。

「ジョジョ」は、本気ですが、マジでイカレテいます(笑) orz。(毎日50~70人、ユニークが来てくださるのは、奇跡と思っています)。

 
(「よつばと!」4巻に出て来るカエル(↑)が、
特定外来種のウシガエルと
一目でわかる自分、カエラー(笑)です)。
 
(「ジョジョ」5部1巻のカエル(康一の荷物)は、
やたら、お目目ぱっちりだから、
クサガエルなのかも(笑))。

ATWは、「ジョジョ」以外には、出ません。例え、書こうと試みたとしても、必要性が無いので、出てこないです。不思議です。

(実際に、スタンドって、そういう使い方、出現の仕方なのかな、と思ったり)。

(日常生活には、出ます。常に側にいて、全てに、口を出します。買い物や食事、服装、娯楽の選択、旅の計画など、全ての行動の計画および実行において、細かく指示=”Yes or No”の決断を、します)。

ともあれ、ひとつでも、ご覧くださると嬉しいのに、3つも、ご覧くださっているなんて、本当に、ありがたいです。

特に、イカレテいるけどマジ(笑)な「ジョジョ」と、ヒキガエル満載の「カエル」は、常人には、なかなか……(汗)。自覚があるので、嬉しいです。

今後も、「カエル」はもとより、その他のブログも、よろしくお願いします♪