2013年11月19日火曜日

小春日和(マンテラ)

日中は、ぽかぽかと暖かいです。


ご無沙汰ですが、マンテラさんです。

元気です。

小さいながらも、しっかり、例の”鳥の水入れの首に抱き付き”技を、しっかりと見せてくれています。

色が地味なので、マンテラさんが、小鳥(スズメ)のようです。

暖かいので、カジカさんも、また鳴いて、相槌を打ってくれたり、歌ってくれるのが、楽しいです。

昨日は、ドラマの中の携帯の呼び出し音で、見事な鳴き声を聞かせてくれました。今の時期、幸せです。

夕方、相撲を見ていると、ふっと、カジカのメス・10cm弱と、牡丹餅のような美女さま(シュレーゲル)を、対決させたくなります(笑)。